プロジェクターのレンタル情報
プロジェクターのレンタル情報

プロジェクターのレンタル業者

液晶プロジェクターレンタル:低価格な業者は?





液晶プロジェクターレンタルは、販売価格自体が下がっていることもあり、低価格競争に拍車がかかっている状態です。さて、液晶プロジェクターレンタルで、低価格といえる値段を打ち出している業者では、どんなところがあるのでしょうか?


比較のために、EPSONの液晶プロジェクター ELP-730の1泊2日のレンタル料金を元に、低価格な業者を検証してみましょう。


液晶プロジェクターレンタルで有名どころ・低価格と思われる業者では、例えばビデオエイペックスなら8000円、レンタルカメラショップなら11000円、@レンタルチャンネルでも11000円です。配送料などは省いていますから一元的な数字ではありますが、このあたりの値段であれば低価格といっても良いのではないでしょうか?つまり、プロジェクターレンタルという語句で検索をかけた際に上位にくるような業者は、低価格と断定は出来ないまでも損をするようなことは無い価格でレンタルをしているといえるでしょう。


ELP-730を引き合いに出したので、この機種の極めつけの低価格のところを紹介します。これはほぼ個人といってよい会社のレンタルで、貸主が電車等で持っていける範囲で当日返却4000円というものです。地域が神奈川県の藤沢に限定されるという超ピンポイントなお話ですが、参考までに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。